SSブログ

新たな扉♪ [日々]

先日お逢いしたヒーリングミュージシャンの
KABUTOさんという方がいらっしゃいます♪
昨日もふと思い立って
KABUTOさんのライブにお邪魔してきました

しっかし、実は19時スタートで
着いたのはなぁ~~~んと20時半!!
途中寝こけてて折り返してしまったのです(笑)


なんでも必要なタイミングよね・・・
そんな風に割り切って辿り着いたのですが、
昨日は話の流れでなんと!!
KABUTOさんの
ヒーリングライブをやっているスタジオで
彩ね。のポストカードを
販売させて頂けることになりました~^^

ぱちぱちぱち~☆

少し前から置いて頂けるところを探していたのですが、
お店にこだわらず私自身のことを知ってくれている
そんな方の元から出て行くことが
なんとなく良いような氣がしていました。

でもどこだろう???

そう想っていたら、昨日いらしていたお客様に

「これって何処かで売ってますか」

と聞かれて

「千石のお店に置いて頂いてるのですが、
 ほかにも置いて頂けるところ探してます」

と言ったら

「ここに置いていきなよ」とKABUTOさん。


えぇ~!そんなに簡単に決まっていいの?!
そんな驚きでいっぱいでした。

KABUTOさん、今CDラジオのようなものを
作っているそうなのですが(毎月作るのだそうです)
それの付録をつけたいのだけれど、
良かったらカードを使わせて貰えませんかとのこと。

「喜んで~~~~~~♪」
と想いっきり答えてしまいました(笑)

KABUTOさんの素敵なところは、
無名な私に向かっても
「作って頂けますか」
と、とても謙虚に言ってくださるところ。

かえってこちらが恐縮してしまいますが、
そんな姿勢が音楽にも流れていらっしゃる
とても素敵な方です^^

奥様のわかばさんもとっても素敵な方なんですよ~♪

毎週木曜にヒーリングライブをやっていますので、
興味のある方はWebより問合せてみてくださいませ☆

【KABUTOアートミュージカリー】
http://artmusically.com/


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

人との繋がりって素敵ですね(^-^*)
私も色々な人に出会ったお陰で、今も写真を続けられているんだと思います。
by (2007-07-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。