SSブログ

千石空房さん [日々]

しばしのご無沙汰です~^^;

先月末より千石にある
【千石空房】さんの貸しスペースに
http://www.sengoku-kubo.com/
彩ね。の作品を置いて頂けることになりました☆

(まずは試しに2ヶ月♪)


まだ開店1年のお店なのだそうですが、
昔懐かしい長屋で
(ネズミが出ると言っていた^^;)

駄菓子が買えたり色んなイベントもやっているという
ちょっと面白そうなお店です^^


全部ではありませんが、
今までWebでしか観られなかった
彩ね。の作品を手にとって観て頂くことができますので、
氣が向いた方は遊びにいってみてくださいませ~~~☆

あ、ちなみに今
私の作品を買い取り及び委託で
販売させて頂ける場所も探しています。

こんなところありますよ~♪
って知ってる方は教えて頂けると嬉しいです^^

作品はWebに載ってます~☆

☆Luna's brilliancy☆ ~つきのかがやき~
http://homepage3.nifty.com/P_nyanimono/


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

nicolas

彩ね。さーん、おひさです~
スゴイここ感じいい~、大好きなイメージ!
お茶も飲めるのねー行きたいなぁ!
ねずみ轢かれてもいいっ☆
by nicolas (2007-07-04 14:23) 

彩ね。

★にこちゃん、nice!ありがとうです~。
なかなか訪問できなくてごめんなさい^^;
そう!ここのお店、にこちゃん好きそうな氣がしたんだ^^
とても小さな素朴なお店だけれど
周囲も散策できそうだからお勧めよ~ん♪
この間「アド街」に出たらしい・・・。
by 彩ね。 (2007-07-04 21:18) 

(。・_・。)2k

今度 覗いてくるね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-05 11:40) 

お久しぶりです。。お元気でしたか。。(^^)。。
by (2007-07-05 22:37) 

彩ね。

★2kさん、nice!ありがとうございます♪
2kさんも好きそうな空間の氣はします^^
行ったら感想教えてくださいませ~♪

★nicoさん、nice!ありがとうございます♪

★水郷楽人さん、nice!ありがとうございます♪
ほんと、お久しぶりです。
なかなか訪問できずに申し訳ないです~^^;
私は元氣です☆色々クルクルしていますけど(笑)
by 彩ね。 (2007-07-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。