SSブログ

しばしゆるゆるペースで♪ [日々]

最近、更新ペースや皆様のブログへの
足運びがなかなかできずにすいません~^^;
 
特に何があるというわけではないのですが(多分。笑)
なんだかバタバタしています。
 
元氣ですので安心してくださいね♪
 
そんなわけでしばし休止と想ったのですが、
どうもこの【休止】という言葉
ちょっと心配掛けてしまうような氣がしますので、
しばしゆるゆるペースで行かせて頂きます。
 
このブログで繋がった方もいらっしゃるので、
更新できなくても残しておきますね^^
 
日々の雑記はHP日記にて公開しています。
宜しければこちらも覗いてくださいませ♪
名刺注文フォームもできました^^)
 
 不安定な天氣が続いてますが
皆様お体大事になさってくださいね~^^

nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

nicolas

了解ですー
彩ね。さんに会いたくなったら、そちらを訪問すればいいんですね?
がんばってくださいねー そちらお体お大事に♡
by nicolas (2007-06-11 16:18) 

彩ね。

★にこちゃん、nice!ありがとうございます♪
ありがとう^^
HPの方は結構マメに更新してますので・・・♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
いつかリアルでも逢おうね~^^
by 彩ね。 (2007-06-11 17:47) 

nico

ニフティでfc2ブログで… (,,・´Å・)ノ|木|フゥフゥ
大変そうねぇ。
by nico (2007-06-11 19:56) 

(。・_・。)2k

まあまあのんびりいきませう!
by (。・_・。)2k (2007-06-12 13:09) 

sasasa

ゆっくり、のんびり、マイペースでいきましょうね(^_^)
by sasasa (2007-06-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受諾千石空房さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。