SSブログ

受諾 [創]

許されているからこそ

この世に生まれてきた
 
何もかもを許そう・・・
そんな必要はどこにもないけれど、

あなたがこの世に存在するのは
あなたが生まれてくることを
神様が許してくれたからこそ☆

悔いることも
責めることも
すべてが必要な経験なら

味わい尽くしたそのあとに

あなた自身を許す
そのことを忘れないで欲しい^^

自分を許すこと=他者を許すこと
そして生きてきたこの道を許すこと

たとえ自分が消えそうなときも
あなたがこの世に存在することは
神様があなたがこの地を踏みしめ
生きていくことを許してくれたということ

哀しくなっても 1人に観じても
ほんとはいつだって 許されている^^

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

SACHI

許される、許す・・・・すごく心にきました。
すべての道は今に繋がっているんだもんね☆
by SACHI (2007-06-04 07:51) 

nicolas

ホントは4人きょうだいで、生まれてこられたのが
そのうち2人、そのうち一人が私。
時々思い返すと、そうなんだろうなぁって感じます。
by nicolas (2007-06-04 17:13) 

(。・_・。)2k

なんとも、、、
最近荒み気味で、、、
by (。・_・。)2k (2007-06-05 00:48) 

sasasa

何気なく生きていても、
それは、生きることを許されたからこそですよね。
そう思うと、一瞬、一瞬を大切にしなきゃなって思います。
by sasasa (2007-06-06 00:34) 

彩ね。

★サチさん、nice!ありがとうございます♪
自分から発するエネルギーが伝わっていく^^
私も書きながら身に染みてます。

★にこちゃん、nice!ありがとうございます♪
そうだよね。命って沢山の命の中から選ばれて生まれてきてる。
忘れがちだけど日々大切にしたいよね^^

★2kさん、nice!ありがとうございます♪
荒むのも生きてるからこそですよ^^

★水郷楽人さん、nice!ありがとうございます♪

★sasasaさん、nice!ありがとうございます♪
何気ないことこそ当たり前ではないということ。
私も忘れずにいたいことの一つです。ありがとう^^

★きむたこさん、nice!ありがとうございます♪

★nicoさん、nice!ありがとうございます♪
by 彩ね。 (2007-06-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空 - kuu -しばしゆるゆるペースで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。