SSブログ

宇宙(そら)の約束 [日々]

とても素敵な文章と映像です^^

【宇宙(そら)の約束】

     山元加津子・心訳 三五館

http://www.youtube.com/watch?v=jIpqcWVZUGs

ご無沙汰しています^^;

なにやかにやと忙しく・・・ソネ風呂まで手が回りませんでした~!

今月12日にはヒーリングミュージシャンKABUTOさんのライブで

コラボレーションをさせて頂きます^^

詳細は私のHP内にある日記『ゆるゆる日和』で・・・☆

こちらはマメに更新しています^^

そして♪来年1月よりパステル画のお教室を始めます♪

絵を描かせて頂くようになってから、

「絵は好きだけれど上手く描けなくて・・・」

そんな言葉をよく聞くようになりました。

私自身、自分の絵を上手いと想ったことはなくて(笑)

だから描くことは誰でもできるんだよ♪っていうことを、

体感して頂ける場としてお教室をやりたいと

1年ほど前から想ってはいたことでした。

上手く描けないから描かない=人の目が氣になる ということ^^

社会に出ると、外的評価というのをされる場が多く

私たちは自分の本来の姿を忘れてしまいそうになるときってありますよね。

その殻を少しでも破るお手伝いを

私にできること【絵】でお伝えできたら嬉しいな♪

そんな想いから始めることにしました^^

来週には詳しい日程や金額をお知らせできると想います。

また、お部屋は12日もコラボさせて頂く

KABUTOさんのヒーリングルームをお借りしますが、

お教室の時間帯は見学&彩ね。の作品を生で観てみたい!

という方の為にもスペースを公開させて頂きます^^

なので、まず覗いてみたい♪という方も是非お越しくださいね☆


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

maomao_pong

いけいけどんどこー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2007-12-14 22:51) 

彩ね。

>2kさん
>nicoさん
>mamiさん
>にこちゃん
>サチさん

nice!ありがとうございます♪

>maomao_pongさん
いきます~どんどこ~~~♪^^
by 彩ね。 (2007-12-15 22:45) 

ブランドバッグ

ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド腕時計、ブランドコピー品激安通販専門店
by ブランドバッグ (2011-09-29 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。