SSブログ

ひ・み・つ(笑) [日々]

作品展に向けて
どんどん新しい作品たちができていきます☆

随分描き溜めてきたものもあったけど、
やっぱり買って頂くことを想定すると
これまで以上に自分で納得できるものを
と想うようになります^^

そんなとき・・・試練が(笑)

実は彩ね。整髪料などが顔にかかると
プツプツができてしまうんですね~!!

スプレーの整髪料は絶対使えません。
万が一使うときはクリーム状のものやムースを選択。

それでですね・・・
実はパステル画の色止めスプレーも
同じようなものなんです~(^_^;)

というわけで、スプレーするときは
窓を全開にしてベランダにだけ出して
そのときだけ息を止めてスプレーしております(笑)

美容を捨てて絵を描いております  ̄m ̄ ぷ

でもこれが生きる楽しみの一つだから
やっぱりやめらんない♪

作品展ですが
10月2日(火)  6日(土)  13日(土)
は彩ね。も滞在する予定です^^

★但し13日は11時~30分、
  ギャラリーでお話し会があるそうなので、
   作品展としては11時半オープンです。

お友達のヒーリングミュージシャンにお願いして
CDも提供して頂くことになりました♪
ギャラリーでも流して頂けるようなので、
音楽と絵のコラボの空間としても楽しんで頂けると嬉しいです^^

勿論、ご購入もできますよ~^^

初めての作品展、不安を観じるよりも
めまぐるしく準備に追われている毎日です。

よく友達に
「色んなこと考え過ぎちゃう?!」
と突っ込まれることがあるので、
私にはこれくらいが丁度いいのかもしれません(笑)


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

maomao_pong

気合!ですね。
体調をくずさないように、がんばってください。
by maomao_pong (2007-09-23 22:11) 

彩ね。

>maomao_pongさん、nice!ありがとうございます♪
ありがとうです^^
そうですね。こういうときこそ体調管理氣をつけます^^

>nicoさん、nice!ありがとうございます♪
by 彩ね。 (2007-09-24 09:07) 

nicolas

なるほどーフィキサチフっていうんですよね、あれ。
ちょっとくじけそうになりそうだけど、がんばってね!
by nicolas (2007-09-25 18:47) 

彩ね。

>sasasaさん、nice!ありがとうございます♪

>2kさん、nice!ありがとうございます♪

>にこちゃん、nice!ありがとうございます♪
あれね、ヘアスプレーでも代用できるんだそうな^^
で、ヘアスプレーでやってるの(笑)
楽しみのためだから顔晴る^^
by 彩ね。 (2007-09-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展やります♪cross ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。