SSブログ

はつたいけん♪ [日々]

先日初めて
オリジナル名刺のご注文を頂きました♪
私と初めて逢ったとき、
私が渡した名刺を見て直ぐ
「この人に作って貰えたらいいなぁ・・・」
と想ってくださったとのこと。

とてもとても有り難いお言葉です*^^*



その後、数度メールでやり取りさせて頂き、
【イメージを感じるもの】とご依頼頂いたので

手に届いた方は勿論、
ご依頼頂いて持って歩くご本人にとっても
氣持ちのいいものであればいいなぁ~
と想って作らせて頂きました^^

本当はもう少し華やかになる予定だったのですが、
実際に刷ってみたらシンプルなものの方が
なんとなく調和がとれた氣がしてこのデザインで正式にお渡し☆

ご本人に承諾頂いたので画像を載せますね♪
【実際の名刺】


【名刺作成時にイメージした画像】

昨日お友達のお店で待ち合わせをして
直接お渡しというかたちになったのですが、
とてもとても喜んで頂けて・・・^^

その笑顔に私が元氣を貰ってしまいました♪


注文して頂いた氣持ちにも
その真っ直ぐに喜んで頂ける氣持ちにも、
「ありがとう」と温もりを心の底から感じた昨日でした☆


★先日勢いで(笑)Webサイトのリニューアルをしました。
 今まで自分がどんなことができるのか提示していなかったので、
 今後はWebサイトも通じて発信できればと想っています★

☆Luna's brilliancy☆~つきのかがやき~
http://homepage3.nifty.com/P_nyanimono/

(実はサイト名まで変えてしまいました^^;)


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

nicolas

彩ね。さん、よかったね!!彩ね。さんらしい柔かい素敵な名刺~
そういう「直感」って、結構当たるんだよね。
これからは、いろんなデータや計算は機械ができる時代。
人間は、そういう「直感」とかのインスピレーションを大事にするのが
大きな役目になる・・・って、このまえ何かで読んだ。
実際、会った時に感じるモノって確かにあるもんねぇ!
by nicolas (2007-03-05 16:02) 

(。・_・。)2k

仕事としてデザインが採用されるのは
嬉しい事ですよね(^^)
毎日しててもいまだに喜ばれると嬉しいです。
by (。・_・。)2k (2007-03-05 16:25) 

sasasa

おぉ!
本当によかったですね(^_^)
彩ね。さんらしい、温かくて素敵な名詞です。
自分で「この人なら・・・」て思った方に作ってもらえたのも、
何か通ずるものがあったんでしょうね。
by sasasa (2007-03-05 23:16) 

彩ね。

★にこちゃん、nice!ありがとうございます♪
柔らかいって言って貰えてとても嬉しいです^^
デジタルも便利だけれど、デジタル使っても
それを使う人の心もやっぱり入るって聞いたよん。
やっぱりなんでも『心ありき^^』なのかもね~♪

★2kさん、nice!ありがとうございます♪
はい、とても嬉しいです^^
ありがとうございます~♪
なにより嬉しいのは作品だけでなく、
作品を通した私も好きでいて声を掛けてくださること。
幸せです^^

★sasasaさん、nice!ありがとうございます♪
ほんと、よかったです^^
(実は当初少し弱気だったので。笑)
作品から温度を感じて貰えるってとても有り難いこと♪
注文してくれた子とは結局
引渡しのあと、何時間も話しこんでしまいました(笑)

★JOYさん、nice!ありがとうございます♪
by 彩ね。 (2007-03-06 15:54) 

ルッコラ

ステキな名刺になりましたね〜!!
お友達も喜んでくれて本当に良かったですね^^
ふわ〜っと柔らかい中にもパワーがあって
持っていると何か良いことがおこりそうな…^^
そして、偶然なんですが、ソネフォトのほうでブログクルーザーフォト
コンテストっていうのをしていて、プロフの名刺に似合うような
写真(テーマは模様)を募っていたんです。ルッコラも何枚か参加させて
頂いてたら、その中の一枚が賞を頂き、ビックリしました。
なんだか嬉しい名刺つながりですね♪
by ルッコラ (2007-03-06 17:27) 

素敵な名刺に注文があったのですね。。おめでとうございました。。やはり嬉しいですよね。。(^_^)/
by (2007-03-06 22:31) 

彩ね。

★ルッコラさん、nice!ありがとうございます♪
ほんと・・・喜んで頂けてとても嬉しいです^^
誰かの笑顔って自分の元氣にも繋がりますよね♪

お~!ルッコラさんは受賞ですか!
おめでとうございます~^^
ルッコラさんの感性も素敵ですもんね♪

素敵なことのシンクロってとても嬉しいです^^

★水郷楽人さん、nice!ありがとうございます♪
ほんとに・・・とても有り難いです^^
まだこれからという今に声を掛けて頂けることへの感謝☆
ひと言では語りつくせないです~^^

★Soraさん、nice!ありがとうございます♪
by 彩ね。 (2007-03-07 11:33) 

彩ね。

★maomao_pongさん、nice!ありがとうございます♪
by 彩ね。 (2007-03-10 00:26) 

プクちゃん

名刺でつながる出会いってあるんですよ^^
素敵な名刺をみると 
言葉では伝えられなかった気持ちが伝わりますよね
by プクちゃん (2007-03-10 09:35) 

彩ね。

★きむたこさん、nice!ありがとうございます♪

★プクちゃんさん、お越しいただいて&nice!ありがとうございます♪
ほんと・・・名刺ってその人を印象付けるものなので、
それをオーダーして頂けるのってとても嬉しいです^^
ありがたいことですよね☆
by 彩ね。 (2007-03-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白光recollection ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。