SSブログ

土曜は原画のお渡し日でした^^ [日々]

土曜は大切な大切なお客様への作品のお渡しの日でした。


この方、初めてお逢いしたときに
絵に関しては駆け出し状態の私の心境に氣づいたのか

「今の彩ね。ちゃんにとっては
 人に見て貰うのって一番大変なことなんじゃない?
 俺はさ、そういう人を応援したいの。だから、絵買うよ」

と声を掛けてくださった方です。

私と年ひとつしか違わないのに、とってもしっかりした方なんですよね。

そのとき額装していない作品を見て貰って
「これ、額装したら買うからね」
と一番初めに私の原画を購入してくださいました。


それ以降、私のことを氣にかけてくださって
「元氣~?」と連絡をくださったりもします。


土曜日にお渡ししたのは初めての依頼品

依頼内容 「肩の力の抜けるもの」(頑張りやさんですから^^)

それでできあがったのがこの作品です。

前回お渡ししたのはこちら↓
 

変化あるかなぁ~?!

 

とても嬉しかったのが
今回絵をお渡しした時にその場で見て頂いたのですが

「あのさ、これは俺が依頼した作品だから
 誰がなんて言おうと俺がいいって言ったらいいんだよね!
 でさ、俺が見たらやっぱりすごいいいって思うの。
 すんごいいい絵を描いて貰ったと思うよありがとう!!」

 と言って頂けたこと。

 

作品というのは買ってくださった人家や心を
1年の24時間365日照らし続けるもの

買ってくださったその方が
幸せに過ごせますように♪との想いを込めて描いたので、
とてもありがたいお言葉で・・・。

 

癒す側の私が癒されまくってしまいました(感涙)

 


この方、静岡から東京の私の友人のお店まで来店されます。

土曜は初めて奥様も一緒にいらっしゃって、
奥様ともゆっくりお話しさせて頂くことができました。

奥様もとっても素敵な奥様で、
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


作品が手に渡る瞬間。
その人の目に触れる瞬間。

それは運ばれてきたのだと。
これが運命なのかもしれないと。

そう感じるときがあります。


出逢いがあるからこそ運ばれる。


感謝の氣持ちでいっぱいです^^
ありがとう♪


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ちゃし

はじめましてっ。
素敵な絵ですね。
癒されてやさしい気持ちになります。
by ちゃし (2007-02-07 09:58) 

JOY

ゆるゆる~っと肩の力、抜けますね!^^
前作は、ほんわかあったまる感じ♪
素敵な絵、素敵な関係ですね~^^
by JOY (2007-02-07 19:59) 

よかったですね、
嬉しいですよね。v^^;
by (2007-02-07 23:04) 

(。・_・。)2k

作る側の嬉しい瞬間ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-08 12:11) 

knacke

だいすきだって思ってくださった人の手に渡るのって、
とってもハッピーですね。
by knacke (2007-02-09 00:58) 

nicolas

彩ね。さんの絵は、ほんわかしてて、可愛くて
何だかほっとできるものばかり。
きっと、そのかた、そういうのが必要な人だったんでしょうね。
いいなぁ、必要とされるのって素敵ですよね~
by nicolas (2007-02-09 15:25) 

彩ね。

★ちゃしさん、初めまして&nice!ありがとうございます♪
素敵な絵と言って頂けて嬉しいです^^
そういってくださる方の言葉が一番励みになるんですよ☆

★JOYさん、nice!ありがとうございます♪
肩の力抜けますか?嬉しいなぁ~♪
お客様なのだけれど人間的にもとても素敵な人。
心の繋がりから買って頂けるのってとても嬉しいです^^

★こうちゃんさん、nice!ありがとうございます♪
はい、ありがとうございます。とっても嬉しいです^^

★2kさん、nice!ありがとうございます♪
手にとってくださった方の笑顔が次への原動力になりますよね^^

★きむたこさん、nice!ありがとうございます♪
そうなんです^^
やっぱり心から喜んで頂けることがなによりも嬉しい♪

★にこちゃん、nice!ありがとうございます♪
ありがとう^^
柔らかい絵を描くのだから柔らかい心で・・・って
できるだけ想って描いているよ~♪
ご本人も奥様もとても頑張りやさんだから・・・^^
by 彩ね。 (2007-02-10 08:28) 

魔女子

こんにちは。
すてきな方に出会うことができたんですね(^ー^)v
絵もとってもすてき~。
ふわ~っと陽炎がたつような、やわらかい空気を感じました。
by 魔女子 (2007-02-11 08:44) 

ちぇる

ほんわか素敵な絵ですね^^
by ちぇる (2007-02-12 14:51) 

彩ね。

★魔女子さん、nice!ありがとうございます♪
はい、ほんと素敵な方で私は恵まれてます^^
昨日電話を頂いて
「うん、お金出してよかったよ。ほんと♪」
って言って頂けました~☆

★ちぇるさん、nice!ありがとうございます♪
そういって頂けるととても嬉しいです^^
by 彩ね。 (2007-02-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

warmほかほか心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。